pirosikick's diary

君のハートにunshift

詳解OpenCV やっと3章を読み終わって

こんばんわ、pirosikickですー
最近朝にホント弱い上に、仕事中の眠気が半端じゃない。
ちゃんと寝てるのになー。なんか病気なんじゃないのかな( ; ゚Д゚)

それはさておき、
忙しい中、こつこつと「詳解OpenCV」を読んでいましたが、
やっと3章読み終わりましたー!!

3章は基本的な構造体の説明と、関数の説明でしたー。
構造体はよくわかりました。
しかし関数の一部が理解できないものがあった。
なんかよくわからん言葉がめっちゃ出てきてワロタ。

などなど

まぁ調べればわかるだろうと思うけども
数学は数Ⅰで止まっている自分だから、
改めて数学を勉強しなくちゃなと思いましたヽ(`Д´)ノウワァン

調べたら、またメモしにやってきますー。