pirosikick's diary

君のハートにunshift

LT童貞を捨ててきた #html5exp

HTML5 Experts Night #2でLTしてきました。

資料

感想

  • 正直緊張してよく覚えてないw
  • テーブル席に1人エキスパートの人が居てよかった。
    • 緊張してなかったらもっとお話聞きたかった。
  • LT関しては圧倒的に準備が足りなかった
    • 他の方に比べて内容的に薄かったと思う
  • フリードリンクによなよなエールがあるとかすごい!
  • もっと写真とか撮ればよかったがそんな余裕はなかった

その他、話したかったこと

  • WebGL開発は古いブラウザとか気にしなくていいから楽しい。
  • 今作っているサービスではAngular.jsとthree.jsを組み合わせて使っていること

まとめ

  • 悔しいからまたLT参加したい
  • 次はもっと楽しみたい